すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は学校でクラスの6割くらいの人にからかわれています
優しい人はいるして、友達もいます。
でも今の状況がどうしても耐えられず学校を1日休みました。
明日も行くか悩んでいます
されたことは
・椅子の上に誰かの筆箱
・美術で作った作品が誰かの手元にある
・私がいるとさける
・菌呼ばわり
・あいつ(私)のことが好きなんだろww
とこんな感じです。
最初は数人でしたがどんどん伝染して行きました
友達に相談したら先生に一緒に行こうと言われました。
でもこの先またこんなことがあったら、やっぱり不登校になった方がいいんじゃ?
高校は行きたくない、通信高校に行こうかな
と、どんどんマイナスになる一方です。私はこの先どうしていけばいいんでしょう
耐えるしかないんでしょうか

  • 質問者:MISA
  • 質問日時:2018-03-05 01:03:14
  • 0

並び替え:

今なら改善できます。
先生に一緒に行こうと言ってくれる友達もいます。
その友達と先生に相談しましょう。
諦めるのは早いです。
もっとひどいいじめを受けている人もたくさんいます。
元気に強い気持ちを持ちましょう。

  • 回答者:ロビー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る