すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

何人かで同時に入社した会社で、同期と一緒に一人の男性から教わっています。私の机に置いてある物を触って物について聞いてきたり、1日一回ですが、二日間肩に手をポンと触られて、まだ出会ってそんな日数たってな
いのに、よく言えばフレンドリーなのかもしれないが、不快でした。他の人にもそうなのかはわかりませんが。特に意味もなく触ってそうな人には思いますが、私なら触るのは無理だなと思ってしまいます。何か意味は、あるのでしょうか?

まあそれは失礼でへたくそな好意の表現です。
あなたがその気がないならはっきり拒否しましょう。
それはセクハラです 触らないでください と言いましょう。
言わないと判らない人は大勢います。
他の人にも聞いてみましょう。

  • 回答者:かんきち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る