すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

仕事が難しくて辛いので辞めたいと言ったら違う部署の仕事はどうかと言われやってみたら、大丈夫でしたが、暇な部署で同じ部署の人も帰っていなくて、上に手が空いた事を伝えても何も仕事まわってこないので、早く帰
ったらダメかと聞いたら居てと言われて、四時間もボーッと座っていました。みんな忙しそうにしてる中辛いです。辞めさせてくれればいいのにと思うのですが。結局、異動しても耐えられなくて、辞めたいです。わがままでしょうか?

上長にひとこと断ってから
空いた時間は仕事に関係のある勉強をしましょう。
資格を取るのも良いですね。
目的をもってそれに集中しましょう。
辞めないほうがいいです。
辞めても良いことは何もありません。
割り切りましょう。

若い時暇な部所だったので仕事をもっとしたいと言ったら忙しいところに移って夜12時まで仕事をすることになりました。身を削ったと思います。
今なら暇だなどと絶対言いません。

  • 回答者:ジャンバル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る