すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

スピリチュアルとキリスト教について
僕は1年前にスピリチュアルについて興味がありネットで調べたらスピリチュアリズム普及会というサイトにたどり着きましたそこにある情報に感動した僕はスピリチュアルにハマっていきました。そんな中、知り合いのクリスチャンの方にキリスト教に誘われました。入信はしなかったものの、キリスト教もいいなと思いしばらくは聖書を読んだり、スピリチュアルも信じてました。そしてキリスト教を勉強してるうちに信じていると天国信じてないのなら地獄という思想やその他諸々が受け入れなくなり、スピリチュアルしか信じなくなりました。しかしスピリチュアルの類は悪魔が人間を支配するために作ったと知り恐くなりました。結局スピリチュアルとキリスト教はどれが良いですか?

  • 質問者:彰吾
  • 質問日時:2018-03-14 18:01:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る