すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人とは仲のいい方で、学校帰りに駅まで送ってくれたり数人でディズニーに行った時に手袋を片方貸してくれたり絶叫系のアトラクションで手を繋いでくれたりしていました。
去年の12月あたりから彼とは裏で付き合ってもないのにそういう関係を持ってしまっています(問題が起こると大変なので最後まではやってません)。
今も2週間に1回くらいの頻度でこっそり会ってしまっています。
彼は高校の3年間は恋愛はしないと言っているし、それは私もわかっています。
最近、同じクラスにもかかわらず前ほど校内で話したりする機会が全然ありません。
他の人と楽しそうに話したりする様子を見るとやっぱりもやもやした気持ちになります。
その分こっそり会った時には優しくしてくれて沢山話せて私にとってとても大切な時間です。
でも、本当にこのままでいいのかわからなくなっています。
彼の1番になれないならどんな関係でもいいから近くにいたいというのは間違っているでしょうか?
私はこの関係をやめるべきですか?

• 質問者:りあ
  • 質問日時:2018-03-16 22:07:36
  • 0

並び替え:

>彼の1番になれないならどんな関係でもいいから近くにいたいというのは間違っているでしょうか?
間違っていいません。普通です。でも今でも十分1番に見えます。
>他の人と楽しそうに話したりする様子を見るとやっぱりもやもやした気持ちになります。
あなたも話す努力をしてみましょう。
>でも、本当にこのままでいいのかわからなくなっています。
まあ良いと思います。
あなたが傷つかない程度にこの関係を続けるのも良いでしょう。
ほとんど恋人みないなものです。

• 回答者:ビーナス (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る