すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしようもなく辛いです。

既婚者を好きになってしまいました。
僕は、遠距離の彼女持ちで、相手は年上の既婚者です。お子さんも二人います。

こんな状況馬鹿馬鹿しいと思っていますが、
それでも相手のことが好きでどうしようもないです。でも、相手の旦那さんやお子さんには嫉妬などはしていません。寧ろ幸せであって欲しいです。


仕事仲間としての関係で終わらせたいです。
どうにか今すぐばっさり諦める方法を知りたいです。どうすればいいでしょうか。

  • 質問者:オーガミ
  • 質問日時:2018-03-19 22:15:26
  • 0

並び替え:

その既婚者の方の笑顔の源泉は、旦那さんであり、
その間にできた子供たちの笑顔です。
そこが多少ごたついていたとしても、"ほぼ満足できる"状態だから
彼女は素敵な女性でいられるのだと思います。

幸せな人は人に笑顔を振りまくことが可能です。素敵に生き生きとしているんですよ。
あなたは、そのおこぼれに預かっているだけ、手に入れようと思う事は
そもそもそれを壊すことなんです。
本末転倒になるという事を考えて、理性で乗り切ってください。

幸せに対して、あなたは受け身だと思います。
彼女のような笑顔をあなたも誰かを愛する事で作る事も出来ますよ。
何らかの理由で遠距離恋愛になって居る彼女との関係を
ちゃんと進めればこういった事って自然消滅すると思いますよ?

  • 回答者:wara-b (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
きっと彼女との関係が疎遠であり、マンネリしていたせいです。
もっと、彼女のこと大切にしようと思いました。ご回答、御閲覧ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る