すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

私は、かなり悩んで配慮と体勢を変える許しを得るため履歴書に書くと決めたのです。
それは、医者に止められてるのもありますがいつ状況が変わるとも言えない持病持ちなので
会社に迷惑がかかる事もあるし自分のためでもあるので実行してきました。
仕事が決まらないのは、理解してくれるところが無いからです。自分能力は、素晴らしいとは、言いません
不採用になっても受け入れ態勢が無いとか病気が怖くなったとかもあるしと思っています。
バレると100%思っています。嘘をつくなら突き通せ 隠すなら隠しきろだと思います。
そんな事をしてバレてうちでは、無理と言われて解雇されるよりそれで賠償問題になるより今の方がいいと思います。入っても精神的に苦しいだけですから
ちゃん地説明したのですが母がと言う事は、働きたくない働く気が無いと言う事にしてきました。
医者から立位と重量物がダメと言われているのですがそんなこと言ってたらダメ座り仕事も無い(事務は、ダメ)どうせないなら立ちっぱなしと重量物もって仕事するべきと言い出すんです。
立ちっぱなしで仕事辞めたの知っててですよ
会社に申告しないと言う事は、率先して重量物を持つ事にも繋がるんです。
立位と重量物がダメだけど体勢を変えさせてくれるなら良しとしようって感じに留めています。
重量物は、なるべく控えたいです。
母の言い分でやってて損をするのは、私です。母は、舌出してゴメンねしてれば済むけど
損害とも言うかな
内緒にしてていきなり言われても会社だってアワアワだろうし
会社に義理立て必要無しと言って怒るんですよね
義理立ても何も持病持ちのマナー的なものなんじゃないんですかね

• 質問者:ロッカー番号45番で
  • 質問日時:2018-03-24 22:20:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る