すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

あるイベントで、見知らぬ人に徹底的に嫌がらせされました。
その場には、ステージに40代の方が2、3人いて客が20代の私ともう一人女性が居たんですが、そのステージの人に私の存在が気に食わなかったのか、パッと目が合った時に一瞬にして睨みつけられて、周りに変な奴がいるぞと目配せされて、でかいため息をつかれました。
そこから露骨に私だけ無視されて、目が合いそうになると怯えた目をして周りの方も「何あれ?」ていう顔して横に並んでジロジロ見て来ました。
私は全く何もしてないのに、ここまでされて死にたくなりました。
でも、その人は周りには良い人で通ってて心底腹が立ちます。
こんな理不尽あっていいんですか!?

• 質問者:そば
  • 質問日時:2018-03-25 01:02:57
  • 0

並び替え:

まあ気にしないことです。
あなたの気のせい、思い過ごしの可能性もなきにしもあらずです。
事実だとしても生きていけば誰でも理不尽なことは起きてしまいます。
私は1日5回はそんなつまらないことが起きてしまう と考えて 起きたときはその1回だ 仕方ない と割り切るようにしています。

あなたの文章から感じるのはあなたの気の強さです。
あなたは普通にしていても怒っているように思われることは有りませんか?
その場合はメイクを変えるとかたえず笑みと浮かべるとかの努力が必要になります。

• 回答者:るり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る