すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

籠池に面会した野党の面々。
 籠池「云々」
籠池が云々って言っています、野党議員の言葉は信じられるますか?
 面会した野党議員が言ってることは籠池の言葉。
一般人や確かめようはありませんよね。
当然マスコミも追随。

野党議員だけで面会してること自体、言った者勝ち、なぜ第三者なり与党議員はいなかったのか、野党が籠池の言い回しを改ざんしても、何ら分りませんよね。

• 質問者:信用性は!
  • 質問日時:2018-03-26 13:34:08
  • 1

並び替え:

信じられませんね。
捜査については専門家に任せればいいのに、野党議員がやっていることは所詮パフォーマンスにしか過ぎず、野党議員がすべき行為ではなく、巨額詐欺行為で捕まった輩と面会して証言を得たとしても信用性はなく、安部君を総理から引きずり降ろすためなら、もはや手段を選ばず何でもするような行為は見苦しく、今の野党は自分達の存在意義を見失っているとしか思えず、そんな野党の行為に対して追随しているマスゴミも阿呆にしか見えません。
そんなことやっているヒマがあるなら、ちゃんと国益や国防など国家運営の問題云々を国会で審議してほしいものです。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から夜までレビ漬けの年代の支持率が落ちてるんですよね。
 揺動作戦成功ってとこ、朝から安倍がー昭惠がーもりかけがーといえば心象もがた減りで。

かたやネット世代と言われる年代は上がったりしています。
 いいも悪いも筒抜けですから、マスコミの嫌さ加減が浮き彫りになっています、マスコミが絶対放送しない国会前の「安倍総理がんばれデモ」とか。。。

こんなくだらないことでG20欠席したなんて国損の何物でもないですね、麻生氏があのいで立ちで行くからこそハッタリガが効くんですけれど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る