すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尋問?
共産党員の尋問って怖いイメージしかないですが。。。
 ひと際高圧的で敵意むき出し大騒ぎしてそれがが恫喝に見えたのは、質問者が質問ではなく無意識にしてでも尋問者だというある意味特権故だったのでしょうか?

佐川氏の証人喚問、質問終わった共産党の小池氏、「これで尋問は終わります」

一昔前の。。。

  • 質問者:特殊な世界感
  • 質問日時:2018-03-28 08:40:40
  • 0

並び替え:

これは、単に思想の違いです。
自分には、アノ茶番の中で唯一
まともに見えましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声を荒げるってアピールポイント高くなります、信者にはね。
マスコミ受けしますし。
頑張ってる感。
何だか、必死さが空回りみたいに見えましたけれど。
言っている事は全く同じ、で、籠池が言っていたと言う籠池曰くの「爆弾やら隠し玉」を何故ぶつけなかったんでしょうか。
内閣すっ飛ぶレベルとか?
 共産党議員が面会人にいたかどうかは分かりかねますが、野党同士の出し抜け禁止でもあったらそれこそ茶番劇です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る