すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

結局、予算委員会ってどうなったんですか?
上手くはぐらかされた野党は証人喚問誘致以外に何か達成できたんですか?

野党議員、もりかけがそんなに大事なら他の各委員会できっちりやりますよね?

  • 質問者:パフォーマンス
  • 質問日時:2018-03-28 13:49:24
  • 0

並び替え:

これは与党内でも問題視する人がいるように、与党、政治のダメぶりが暴露されたにすぎません。
野党がだらしないのも事実ですが、その10倍与党がダメすぎます。

  • 回答者:ルソー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうか、運営がなってないんですよね。
獅子身中の虫を切り捨ててとっとと議事を進めれば良いのに。
与党が10倍ダメならダメな野党を攻略できない野党はもっとダメですね。
こんなに隙があるのに攻略も出来なければ攻撃するのは婦女子なんて議員どころか男の風上にすらおけませんけれど。
第一自民の某氏なんて、安倍政権はおろか自民危機に至る状況なのに味方のハズが援護射撃どころか背中を撃ちまくりが時期総理候補だなんて本当にダメな党です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る