すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

飲み会で隣の席になった男性から毎日LINEが届くのですが、話題提供をしてくれず、こちらの質問に短文で返信があるだけです。
返信に困って私が返信をしなくとも、明くる朝には「おはよう」と挨拶LINEがくるのですが、何のために連絡してきているのかがわかりません(*_*)
私が数時間あけてから返信しても、数分以内に返ってきて、その上そっけない内容なので、少し疲れてしまっています。

この男性はどのような心境で連絡してきてるのか、教えてもらえると有難いです。

普段顔を合わせることはありませんが、仕事関係の方(目上です)なので完全に無視するのは気が引けます。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2018-03-28 20:04:44
  • 0

並び替え:

気にせず軽く返すだけで良いでしょう。
その人は深く考えずに とりあえず挨拶は送っておこう 的な行動です。
そんなもんだと思っているのでしょう。
適当に軽く相手をしましょう。

  • 回答者:るい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る