すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学の女子です。
部活で仲のいい男子(以後Nとします)が、遊び心半分でしょうが、私の携帯を使って、友達の男子にLINEをしました。
たまたまNが、LINEをした男の子が私の好きな人でした。私の好きな人は、私が告白して振られた人でした。
(つい最近?告白したのですが。諦められなくて…。振り方的には可能性がありそうだったので…まだ好きという気持ちが残っています。)
その好きな人に私の携帯でスタンプを送ったりしていたので(Nが)、私が好きな人にごめん…と携帯を無理やり奪い返して謝ると、大丈夫みたいになって、一件落着…だと思ったのですが。Nはまだ辞めずにスタンプを送っていて…、私が本当にやめて?って言ってNにはやめてもらって…。その私の好きな人にもう1回謝って、Nが打ちましたって言ったら、www←みたいになって。とりあえずもう1回謝って、相手方の既読スルーで終わったんですけど。
私は告白したあとだから、あんまりすぐに話しかけない方がいいだろうと思って、好きな人には話しかけないでいたのですが(LINEで)、今回の一件で引かれた感じがするな…と思って(泣)

1.私の好きな人は、このLINEに引いていますよね?

2.もう、この恋は諦めた方がいいでしょうか?

3.軽い女だと思われたでしょうか?

4.この恋を続けられるなら、今後好きな人にどういった対応をすべきですか?

5.Nのことが好きだと思われてしまったでしょうか?(好きな人とは携帯を取り合うとかそういう感じの仲では無いので勘違いされてしまったら困るのですが…)

以上です!完璧に、質問の四番と五番、逆ですが…。そして、分かりにくいとことかいっぱいあると思うんですけど…ごめんなさい。

答えてくださると本当に嬉しいです!

よろしくお願いします。

• 質問者:_²
  • 質問日時:2018-03-28 22:39:18
  • 0

並び替え:

大丈夫だと思います。
そんなことは無いですね。少なくとも前と同じ仲の良い人でいましょう。
それもないでしょうね。
4.この恋を続けられるなら、今後好きな人にどういった対応をすべきですか?
以前と同じように仲良くしましょう。断った内容などが判れば、もう少し判ります。
5.Nのことが好きだと思われてしまったでしょうか?(好きな人とは携帯を取り合うとかそういう感じの仲では無いので勘違いされてしまったら困るのですが…)
それもないでしょうね。心配ありません。

• 回答者:ヴィーナス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!助かりました!

こんにちは、なんだか可愛らしくてほほえましいですね。
わたしの考えを書きますね。
 全然そんなことないと思いますよ。
 こんなことで諦めちゃだめです。
 男友達に勝手にされたって、相手もわかってるんでしょ?
 だったら心配ないと思います。
 やっぱり諦められない。好きですって、きちんと目を見て言ってください。
 気持ちは伝わると思います。
 手をつないだり、キスしたり、お胸を触らせてあげたりしてあげてください。
 彼もきっとあなたのことが好きになるよ。
5.Nのことが好きだと思われてしまったでしょうか?
 仲いいんだなって思われたとは思います。
 でも恋愛感情を持っているとは思ってないと思いますよ。
 早めに行動して、相手に気持ちを伝えたらいいと思います。

応援してますね。がんばって!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る