すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大丈夫?
もりかけ、安倍が~昭惠が~、で他の審議もろくにさせなかったのは、何処のどちら様でしたか?
それにしても証人喚問は一昨昨日でしたよね。一年以上自分たちが二百億以上も使って国会空転させてボイコット、財務大臣の国際会議を欠席させといて、証人喚問にこぎつけてあのざま、もう忘れちゃったんでしょうか??
共産党がまだもりかけをやってるのに早々に一抜けするのか如何と思うのですが。

福山哲郎
「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!我々が政権を持っていたら外交敗北と批判してただろ!非常に危機感を持ってる!」
 
何故審議しない!何故って、大事な予算委員会で「もりかけ以外議論させなかった」のはどちら様。

 なんだかなぁ。

お前言う。。。ですか?

  • 質問者:こんなん
  • 質問日時:2018-03-30 07:52:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る