すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場に好きな先輩がいます。私の職場はみんなとても仲のいい職場なのです。
その私の好きな彼は私のいないところで私を褒めたり可愛いとかと周りに言ってくれているのを先輩たちから聞きます。(彼を好きなことは誰にも言ってません。)
それと私は好きな人のまえだとすごい笑顔になってしまうので、それをうけて彼はよく仕事を教えてるときとかに私がはいはい聞いてると本当素直で可愛いなーとか言ってきます。 仕事中いじってきたりもします。

これらの行為は彼が少しでも私に恋愛的な感情があるからでしょうか?それともやはり妹的なポジションで接されてしまってるのでしょうか、、、。
構ってくれたりするのも、不意に褒められたりするのも嬉しいのですが素直に喜べなくなってきました。
あとなんか仕事中に作業してるのをみて笑われたりします。微笑まれる?目があったりしたときもハハッて。もう完全に妹てきな感じなんですかね、、。
恋愛的に好きだったらそんな簡単に可愛いとか言えたりとかしないですよね、、。ちなみに彼は3つ上です。率直な意見をお願いします。

• 質問者:juri
  • 質問日時:2018-04-02 00:21:01
  • 0

並び替え:

あなたは、以前同様の地質問をして、回答にお礼コメントもしない礼を欠いた未熟な人ですね。
まあそういう人だとう言うことでしょう。

• 回答者:るい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る