すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

希望の党、玉木代表、資産公開、「ゼロ」、信用できますか?
資産ゼロ??
政治家が「ゼロ」ってどこに住んでいるんでしょうか?
自宅も資産の内かと。。。
奥さんが居るなら名義がみんな妻とかwww
貯金もなく実家暮らし??

  • 質問者:!?
  • 質問日時:2018-04-02 14:22:47
  • 0

並び替え:

嘘でしょう。
地元名家の獣医師の息子が、資産ゼロなんてありえないでしょう。
まあ、ゼロはゼロでも、政治家としての素質や政策はゼロなのは確かですが、議員の資産公開なんて、タンス預金・普通預金・海外資産・政治団体名義・家族や親戚による名義の預金や不動産などがあっても、資産公開の対象にはならず、資産隠しに利用している政治家は多いですから、このテの公開なんて無意味だと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、忘れてました。
もりかけのかけはこの人の親父絡みでしたね。
自分の学校に来なくなるとか何とかの嫌がらせでしたねwww。
こうなると小沢氏の2億余や安倍氏の1億余は全うって事ですか。過少申告かも、ですが。

庶民派を気取ったかもですが過少申告もここまでくると底割れして〇〇丸出しですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る