すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私の仕事は検査関係の仕事で、配属されてから三ヶ月経ちます。

それでも覚えきれない事が沢山あり、よく小さなミスをしてしまいます。

ある時、そこのリーダーさんがある作業の説明をしてくれていて、ある問題を出された時に私は頭がこんがらがって間違いを答えてしまいました。

すると、優しく痛くないようにされたとは言え顔をグーで無言で殴られ(殴られたと言って良いのかよく分かりませんが)ました。

確かに間違えた私が悪いですが、これは如何なものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名日朗
  • 質問日時:2018-04-09 06:56:58
  • 0

並び替え:

初めまして!

リーダーさんとあなたでは

仕事の細かさが 違いますよ!

リーダーさんは 0.0001まで 把握

していると 思ってください!

リーダーさんは きっとあなたに

もっと 細かいところまで 見て

把握できてほしいと

内心思っているのでは?

とにかく 全体の仕事内容が  0.00くらい

細かいので しっかりついてきて!

と 言いたいのでは?

すみませんでした!偉そうな言い方をして

しまって

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る