すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

閲覧、有り難うございます。
釣りに使う餌についての質問です。

今現在釣りはしていないのですが、小学生の頃に離婚した父と何度か釣りに行っていました。
その時に一度だけですが、木箱に沢山入った透明の虫?のような餌を使った事があり、それが何故か今になって思い出し、一体何だったのか気になりだしました。
父とは何十年も連絡を取っていないので聞けず、ネットで検索しても出てこず、釣り好きの友人に聞いても知らないと言われ…。
10年以上も前の話ですので、私の記憶も違っているのかもしれないですが、確か体が透けて体の中を光のようなもの(血かもしれないですが血の色では無かったような…)が、かなり早いスピードでグルグル流れている感じでした。気持ち悪かった衝撃でそれは覚えています。

知ったからどうと言う訳ではないのですが、気になりだしたら、分かるまでモヤモヤしてしまうので…スッキリしたいです(笑)
説明が分かりづらくて申し訳ないですが、もし近いものでも何か知っている方が居ましたら、教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

• 質問者:N
  • 質問日時:2018-04-16 17:31:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る