すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

姉に対して不満を持っています。
姉は、自分で本を買い私に持たせたりして、持つ代わりにその本を読ませてくれると約束…みたいなことをしたんですが、夜に本が見たいから見ていいかと聞きました。そしたら先に読みたいのか、「私が先に読む」と言ったので、「早く見てみたい」…と発言した途端に…「お前が隠したから見れなかった。見たかったなら早く出せ」などと言い出してきます。姉と私は部屋が同じで、私は鞄を開けっ放しにしていて、部屋の何処からでも本の袋が【見える】位置に置いてました。
二段ベッドの上から(姉が上)覗き込めば普通に本の袋が見えます。
私が全て悪いみたいな扱いを受けてて、非常に不愉快で仕方がありません。私にも多少の非はあると思いますが、隠してもいないのに隠されたというのは非常に不愉快です。

私はどうしたらいいんでしょうか?
姉の荷物を一生持たなければいいんでしょうか……?

  • 質問者:薙刀
  • 質問日時:2018-04-17 22:01:14
  • 0

並び替え:

初めまして!

とてもイヤな思いをされましたね!

女→姉  女と言うのは だいたい

気分屋が多いのです!

あなたは その気分屋に 

喧嘩を売られた 事になります!

あなたは その気分屋に 流されては

ダメですよ!

女は ネチネチした心情が得意ですから

あなたはそれに関わらず

嵌められず サッパリした気持ちで

通さなければなりません!

なるべく関わらない事をお薦めします!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る