すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

真面目に悩んでいるんですけど、
私は学生で、後輩がいます。学校も同じところに通っているのですが…とにかく後輩がいろんなところで私と一緒に居て、一人になりたい時でも一人になれない、という事が最近起こるようになりました。電車待ちの間は一緒にいるのはいいんですが、どんなに混んでても必ず私の隣にいて、私の同級生しかいないところでもその中に混じってタメ口をきいているのです…。

何が言いたいのかというと、登下校中には必ず私の隣に居て、電車やら混んでいる時も必ずと言っていいほど隣に居たがって段々「お前は金魚のフンか」と言いたくなる程べったりで私がイライラしています。
後、初対面の先輩に対してタメ口なのも。

どうしたらイライラを鎮められるでしょうか?

  • 質問者:薙刀
  • 質問日時:2018-04-19 07:39:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る