すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

新大学一年生です。
私は高校の時に弓道部で大学でもサークルがあったので弓道部の見学に通っています
その先輩で好きな人ができました。
この前部活が終わったあとみんなでご飯を食べに行き、その帰りにその先輩が話しかけてくれ、解散場所まで2人で歩いて帰りました。話しているとすごく楽しく、また共通点もあってもっと話したいと思いました。
しかし、弓道経験者じゃないその先輩目当てでサークルに入る友達がいて焦っています。そしてその先輩はとても優しく人気がありそうです…
彼女の有無を聞いてから、勇気を出して告白をしてみようかな…と一瞬考えたのですがまださすがに早いですよね?
私は今まで恋愛に奥手で自分から告白をしたことがありません。でもこの先輩と付き合いたいと思ってます。
ライバルと差をつけられる良い距離の縮め方などがあったらアドバイスください(>_<)

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2018-04-20 17:20:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る