すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

s賛同しますか?

■小池晃・共産党書記局長(発言録)

異常事態の中で、安倍首相も昭恵夫人も、そして柳瀬(唯夫・元首相秘書官)氏も訪米し、国会が認めてもいないのに、麻生財務大臣も小野寺防衛大臣も訪米した。国会と国民を愚弄(ぐろう)するにもほどがある。

職場放棄の「審議拒否」も充分に「国民を愚弄」してると思いますが。。。

• 質問者:明解
  • 質問日時:2018-04-20 20:43:29
  • 0

並び替え:

ろくに審議もせずに、いつまでも森友や加計で騒ぎ続ける野党が異常事態で、審議拒否する野党の方がよっぽど国会と国民を愚弄しており、税金泥棒政党でしかなく賛同できないです。
佐川氏にいいようにあしらわれ、騒ぐだけしか能がない阿呆な売国政治家達は、さっさと辞めてほしいです。

• 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでくると言葉の意味合い・使い方を間違えてるようなレベルですね。
柳瀬氏の渡米は何か忘れましたが重責ある事案で行くとかでした。
ボイコットのおかげで、決議されてないので未だに留任ですね。

それでも、一部国民から信託の票を持って国会議員の身分でいるのですから、これらの事案にしてみても賛同してる人が何処かにいると、心底思っているのでしょうね。それでなければ、常識外なこんなこと言えませんから。
政権に物を言える「僕らはカッケ~」のレベルです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る