すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高校生2年です。恋愛相談をよろしくお願いします!僕は昨年(高校1年)のバレンタインに前から気になっていた女子からとある理由でチョコを貰い好きになりました(その女子から男子でもらったのは僕だけ)。お返しもホワイトデーの時にして、めっちゃ喜んでくれて、友達にも自慢していました。ですが、2年生になりクラス替えが行われ、クラスは離れてしまいました。
好きな人のクラスで昼ごはんは食べているのですが、その時や、廊下ですれ違ったりした時は声をかけてくれたりして、イケメンになったなどとも言ってくれます。1年際の時には、遠回しにですが、タイプだと言ってくれたり、かっこいいと言ってくれたことはありました。これって脈アリですか?それとも、ただの友達の延長でしょうか?回答よろしくお願いします。

• 質問者:thima
  • 質問日時:2018-04-23 19:02:26
  • 0

かなり脈ありです。
あなただってかわいいねとかきれいだよなんて気の無い人には言いませんよね。
積極的に行きましょう。

• 回答者:ヴィーナス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました!今回の意見を参考にして頑張って成功させたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る