すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛(?)について質問です。
好きな人がいます。相手が私が好きかはわかりません…そこは別にいいのですが。
彼のお母さんに気に入ってもらっていて、どちらかというと私は彼のお母さんとよく話をする機会があります。
そこで最近少し悩んでいることがあります。
彼のお母さんは私が彼を好きなことを知っていて、反対もなくむしろすごく応援してくれています。
でもなぜか私はあまり応援して欲しいとは思えないんです。どうしてでしょうか。普通嬉しいですよね?
別に言いふらされたりとかそういうことも全くされないし、非常に常識的な感じの応援(?)の仕方です。例えば恋愛相談に軽く乗ってくれる友人みたいな…
彼は私が彼のことを好きなことも知らなさそうですし以前と変わらず関係も変わってないので、おそらく彼のお母さんは何も彼に教えていないみたいです。
応援が嫌っていうわけではなくて、なぜかうーんと思ってしまうんです。理由が知りたいです。別に彼のお母さんやめてもらう方法とかが知りたいわけじゃないです。どうしてこう思ってしまうのかがわかりません、教えてください。

• 質問者:JN
  • 質問日時:2018-04-23 23:28:54
  • 0

並び替え:

それはお母さんと言っても女であり、男をめぐるやり取りでは嫉妬、ライバル意識が働いてしまうのですね。

• 回答者:ヴィーナス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る