すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

たった一度だけ会った人に再会したいです。
閲覧ありがとうございます。
先日、突然の出会いがありました。
私はとある駅のロッカーで荷物を預けていました。用事を終え取りに行くとロッカーはデパート設置の為、閉店しており取り出しが出来なくなっていました。
私が一人あわあわしているとスーツの男性が声を掛けて下さり、見ず知らずの私の為に館内に問い合わせていただいたりと手を尽くして下さりました。
結局次の日に荷物は取りに行く事になりましたが、その後居酒屋で一杯ご馳走になってしまいました。
ありがたいです事に、男性は私を気に入って下さったようで、終始褒めて頂いたりまた飲み直そうと言う話にもなりました。
私も彼の事をいいなあと感じていました。
帰りがけ、今度は私が奢りますと言う話題から「会えるかな?」「会えるよきっと!」と言葉を交わして別れました。

そうなんです、肝心の連絡先を交換していなかったのです。
きっとお互い喉元まで連絡先…と出かけていたと思います。
終始押してきてくれてた彼が連絡先を聞いて来なかったのはよくよく見たら好みじゃなかったのか、はたまた脈無しと思わせてしまったのか…私から勇気を出して聞けばよかったです。

今は毎日後悔で、こんなに考えてる自分にも驚いております。
必ずもう一度再会したいと思い出会った場所に度々足を運んでみようかと思いますが、こんな時探される彼の身としては迷惑でしょうか?
まとまりない文章になりましたが、ご意見アドバイス頂けたら幸いです。

===補足===
因みに彼はお仕事帰りでその駅を利用しており付近勤務だそうです。

• 質問者:M
  • 質問日時:2018-04-25 14:29:15
  • 0

並び替え:

既婚者の可能性もあるかもしれないからあまり期待してはいけないかもしれませんが、会った曜日とか時間帯でその場所に何度か行ってみるしか無いかな。また出逢えるといいですね。

• 回答者:wara-b (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント頂きありがとうございます。真実は分かりませんが年末に彼女と別れたとのことでしたし、指輪をしている様子もありませんでした。
あまり期待はし過ぎずまた同じ曜日の時間帯に行ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る