すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自衛官に「国民に敵」と言われた小西氏議員を信じますか?
小西議員に「国益を損じる」といった自衛官を信じますか?

警官が立ち会って仲直り?手打ち?の握手をしたとか、結果的には自衛官を騙し撃ちしたのでしょうか。
小西議員が言っている国民の敵云々の物証は、音声データ・ICレコーダーでも何でもない自分が弁護士に電話したときにメモ(自衛官の脳内記憶セリフ)した書き物のみ、こんなレベルの物を「物証」と言い張る、これが事実でも悪口雑言の証拠になるのでしょうか。。。
物証は物理的証拠、法的に打って出れるレベルのものなのでしょうか。。。

• 質問者:物証
  • 質問日時:2018-04-25 22:59:38
  • 0

並び替え:

これまでの小西の素行・言動を見れば、小西は「国民に敵」「国益を損じる」ような奴であるのは事実ですから、小西の証言の信用性についてはゼロだと思いますね。
防衛省が調査した3等空佐の供述内容を読みましたが、小西に対しての3佐の発言内容がどうあれ、自衛官も国民の1人であり、その国民の意見を聞くのは議員の義務なのに、売り言葉に買い言葉で口論になった挙句、警察にすがり、警察官が間に入ったことで3佐は謝罪したが、3佐に本当のこと言われたことが余程悔しかったのか、柔軟な対応して和解したようなそぶりを見せて、議員の権力を利用して、国会やメディアで騒ぎ訴えて、3佐を吊るし上げるんて、卑怯者としか思えず、議員として器が小さく小心者で呆れますね。
こんな嘘つき最低野郎は議員の資格ナシ!  さっさと辞めてほしいです。

• 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民の敵云々はこの人の口癖みたいらしくよく使っていたとか。
自分が言う分には平気で、荒げて論うけれど、他人から「国益を損じる」→「(言い・聞きなれた)国民の敵」に脳内変換、こんなんでも選挙で選ばれているのですから選挙区民はありがたいものですね。。。
こう書いては悪いけれどこの人の地盤でなくてよかった、地元であったら日本国民に恥ずかしくて顔向けできません。
この人は自分の行いは3歩あるくと忘れるのか、、、共謀罪でしたか、可決したら海外逃亡しなければならない!って言っていたような。

出てくる度にこの人の脳内は大丈夫なのかなと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る