すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今週の入社手続きで、今年の源泉徴収票を持ってくるよう言われて、今回の手続きには、今手元にないなら、届いてからでそれはよいと言われたが、去年の12月末で退職したのを3月末にして履歴書書いてあるので、嘘がバレるから出せないので、生命保険控除や、単発バイトをこれからするから自分で確定申告するからと言って出さないようにしたいのですが、大丈夫だと思います?

嘘の上塗りはうまくいかないと思うのだけど、
ちなみに今はもう4月下旬ですが・・・
心証をこれ以上悪くする前に
履歴書を書き間違えたといった方が良くないかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る