すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

北朝鮮と南朝鮮の時間が30分ずれているのは日本のせいなんですか?

日本が~日本のせいで~なんて言ってないで、統一の手始めに北に合わせてしまえば良いのでは?
日程残照反対(打ち壊せ)でしょ?

  • 質問者:時差?
  • 質問日時:2018-04-30 21:25:28
  • 0

並び替え:

韓国と日本には時差がなく、北は日本と同じなのは嫌だと言って30分遅らせたので、
結果的に日本のせいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも、記事では「南に合わせる事になる」ってありましたね。
あんなに大嫌いな日本のせいで明らかな日帝残照なのだから「北時間」で良いのに、ね。
自らの行動に何らの矛盾を感じない才能は本当にうらやましいですね。
あと、3歩歩くと言っていた物事を忘れる人間性も。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る