すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について
今大学生です。
高校生の時に好きだった女の子のことが忘れられません。
しかし、もうその好きだった女の子にものすごく嫌われており、復縁することは不可能だと思います。
また、その好きなこも進学しており自分とは離れた場所にいます。
で、質問なのですがどうしたらその好きな子のことを忘れられますか?
自分なりに区切りをつけたいと思うのですが、大学に新しい恋がなくその好きな子のことが頭の中に残ってしまいます。

  • 質問者:たくみ
  • 質問日時:2018-05-02 07:58:52
  • 0

並び替え:

以下をやってみましょう。
その人の思い出にどっぷり浸る
ライブ、こんさーとなど大音量で乗れるイベントに参加して頭の中を入れ替える
夢中になる映画、アニメを見る
親しめな女性と無理して親しくする

  • 回答者:ヴィーナス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る