すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

4月29日からお腹と背中の痛みで悩んでいます。
ヘソから右に5センチの所とその背中側が痛くて
お腹の方の痛みはお腹の中から突き刺すような痛みとジクジク我慢できないような痛みが不定期にあり、背中側はじんわり腰痛に似た痛みがあります。

本日糖尿病で通院している病院で相談した所白血球の数値が少し高く細菌が入り込んだ為の痛みといわれ抗生物質が処方されました。
しかし痛む場所が場所な為と本当に細菌が入り込んでこのような痛み方をするのか心配です
膵臓などの臓器の疾患の可能性は考えられないでしょうか。

  • 質問者:ろん
  • 質問日時:2018-05-02 23:10:05
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

私の母が腰に細菌が入り込み、検査したところ背骨が1つ溶けていて
となりの筋肉が腫れていました。
歩けないほどの痛みを訴えていましたよ。
抗生剤の点滴で改善しました。抗生剤は細菌を殺しますから。
言われたと思いますが抗生物質は全部飲みきってくださいね。痛みがなくなっても。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで細菌が入り込むという事のイメージが怪我とか傷口が化膿するとかしかイメージが無かったので…

内側で悪さすることもあるんですね…(´・ω・`)

抗生剤を全部飲んで様子を見てみようと思います
ありがとうございます

初めまして!

あなたの体調は バロメーター バランスが

とても必要です!

クスリで バランスを取るのは

当たり前ですが それよりも 精神の

バランスを保つようにしてください!

免疫力は 体温と精神いっしょです!


あなたの聞きたい事は

膵臓がどうして・・・・・・・

ですよね!

膵臓は インスリンにとって大事な臓器です!

たぶん インスリンのバランスや

足りないや出しすぎの 極端な繰り返しで

膵臓に かなり 負担が かかっています!

詳しくは コチラ


http://www.paci-gan.com/bui-ganti/sui-gan/2335/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスが溜まっているという事ですかね…?

次の糖尿病の診察までに治らなかったら内臓系も視野に入れてまた病院で相談してみようと思います

ありがとうございました

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る