すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって脈ありますかね
高校生女子です

今私は好きな人がいてなんとなく脈あるかな?って感じはするんですけど、その人とすごく仲のいい女の子(Aとしときます)がもう一人いるんです。
だからもしかしたらその子のこ
とが好きなのかもなあとも思うんですけど、どうも判断がつきません。。。
皆さんの意見をお聞かせください。

学校での態度
A→すごい気軽に喋りに行ってる、お互いにからかいあってる
私→目があうと話しかけてくる、一旦話し始めるとすごい話しかけてくれる(話し始めになんとなくためらいがある気がするってことです)

line
A→どんなこと話してるかはわかんないんですけど話を聞いている限り割と返信が早い感じ
私→話題は共通の趣味とか他愛もないこと。話題ないなーって時でも新しく話を振ってくれます。でも正直そんな面白い話とかしてないので気を遣わせてるのかなあとおもい、私の返信で話が終わるようなメッセージ送ってみたんですけど変わらず新しい話題を振ってくれました。返信の速度は30分おきくらい。

すみません、いざ書いてみるとあんまりうまく表現できませんね。
わかりにくい文章で申し訳ありません
これってやっぱりAの方が脈あるんでしょうか。
正直なご意見お願いします

  • 質問者:334554
  • 質問日時:2018-05-05 01:22:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る