すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学童で三日目出勤で、小1の男の子におんぶとか、膝の上に乗ってきたりとか、抱きつかれたりたくさんされてて、ほっぺにキスされました。キスってダメよって言うべきなのかな?

並び替え:

初めまして!

あなたは かなり動揺していると思います!

それも子供達がしっかりと見ていますよ!


子供は 言って伝えるのと

言うのが苦手で 動作で伝えたり

もしくは 親に甘えられなくて

寂しいから ココで甘えたり

元々甘えん坊だったり 

人それぞれですが

あなたの動揺する姿は 子供達がしっかりと

見ているので

先生らしく 堂々としましょう!

子供にも 個性があると理解しましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動揺かー気をつけなくてはですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る