すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

失恋をして筋トレを始めた方はいらっしゃいますか?

私は先月彼女に振られ、2.3週間ほど抜け殻のような状態になっておりました。

このままではダメだ!と思いジムに通う事にしました。
筋トレや有酸素運動をしてると気分が前向きになる、と聞いた事がありましたが本当にその通りでした。

復縁などは考えておりませんが、少しでもカッコよくなって元カノを見返してやりたい、という気持ちも少しあります。

しかし、ジムに行った後は気分が晴れてるのですが、朝起きた時や、不意に思い出してしまう事もあり、その時は気分が落ち込んでしまいます。

私と同じような境遇の方や、過去にこのような体験をした方からの体験談を聞きたいです。

例えば失恋をしたが筋トレをして完全に吹っ切れた!
筋トレをしてモテ始めた!
などです。

これからのモチベーションにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:けんすう
  • 質問日時:2018-05-11 16:08:57
  • 0

並び替え:

初めまして!

私は女ですが

筋トレは しませんが 回答させて

ください!

とても 心痛くお辛かったのですね!

失恋は心に来ますよ!

有酸素運動はとても良いので

それで良いのですが

・・・・・・・・・・・

失恋は心にくるのもなので 心を

強くする事をお薦めします!

未練はありそうですね!

彼女といっしょにやりたかった事!

彼女といっしょにどこか行きたかった事!

未練を引きずる同時に 心も落ち込みます!

なので 目標を作って 新しい彼女と

もっと過去の2倍楽しむとか 

すれば良いと思います!

この回答の満足度
  
お礼コメント

温かいご返事ありがとうございます。
おっしゃる通り未練は残っています。
目標を作り頑張ります!これから何倍も楽しい事があると信じます!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る