すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バイトが同じ男性の事です。
相手は女性とは仲良くしたくない感じで、私から話かけていくたびに、仲良くなれて、私以外の女性とは仲良くなっていませんでしたが、私とは仲良くなれて、二人で一度遊びました。台風の中来てくれて、オールでカラオケを二人でしました。また遊ぶ約束をメールでしていた時に、近い日では無理ってことで、いつにするか決めてるときに「会えるだけで嬉しい」って入れたら、「もしかして俺のこと好き?」と聞かれ、「1年前に、親友(男)が亡くなってから、精神的に働けなくなり、付き合ってた彼女に今お金を借りてて、今返してるところ」という事を言われ、今は彼女がほしくないといわれました

メールでそんな大事なこと(好きなの?)を聞いてきたのや、好きなのかなって思っても、わざわざすきなの?って結果振るなら聞いてこなくてもいいし、告白してもないのに勝手にふられたことが、私は当時は余裕がなく子供だったので、怒ってしまい、「ふられたのは私なのになんで」って逆キレしてしまい、バイトで会って相手が挨拶してきても私は無視を2日くらいしました

また、私の男友達がバイト先に来ていて、渡す物があり渡していたら、ちょうどそれを見ていて、後で「彼氏?」ってジョーダンっぽくきかれて、違うしって怒って返しましたが、無神経なだって当時腹たちました。

2か月くらいして、相手が就職で辞めるということになり、メールで「挨拶無視してごめん 就職おめでとう」と入れたら返事が来ました

それから、3か月くらい後に相手の誕生日に、私がも一つかけもちで働いてたバイト先(ネットカフェ)に男友達と4人で遊びに来ていました 私はそのバイトを辞めてたから、後から知ったのですが…

相手は当時どうして、俺の事すき?って聞いてきたのか、挨拶を無視した私に次の日も相手から挨拶をしてくれたのはどういう気持ちだったのか、彼氏?って聞いたのは少しは気になってくれたのか?とか、当時は私に少しは気持ちはあったのか?とか、相手にしかわからないことだけど、どういう気持ちだったのかとか、考えてしまいます
どう思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る