すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

私は高校生でテストが1週間後に控えています。十分と納得はできていないものの1日3時間は勉強しています。しかし突然不安に襲われて体育などの勉強以外の科目でも常に勉強のことを考えていないと落ち着かなくなり、泣きそうになるときがあります。あと何日でこれを終わらせないといけないのにやっていない、などを思った後が多いのですが、どうしてこんなことを思うのか、どうしたら不安にならずに済むのかが知りたいです。
前に今よりもっと勉強していてもこの症状が出たことがあったので勉強量を増やしても治らないと思います。

  • 質問者:りりぃ
  • 質問日時:2018-05-16 21:17:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る