すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕は、箸を使うのが右手で字を書くのが左手でいわゆるクロスドミナンスなのですが、その多くは矯正や怪我によりクロスドミナンスになることが多いようです。
でも、僕の場合は矯正や怪我は全くしていないのですが、これは珍しいことですか?なぜかのようになるのかわかる人がいれば詳しく説明してくれれば幸いです。(筆記とスマホ以外は全て右手です)

  • 質問者:香港酒井
  • 質問日時:2018-05-16 23:20:05
  • 0

並び替え:

初めまして!

人それぞれですよ!

みんな全員いっしょではありません!

私も書いたりスマホは

右手でも 食べながらは スマホは

左手で打つし 体を洗ったりは

左手出し  

あなたは 几帳面で 細かい事に

良く気がついたり 真面目な人で

人に合わせたりする方だと思いますが

人と違うことは

気にしない方が良いです!

 常識で 手はどちら?

常識で当てはめることは

間違いです! 人それぞれ個性

なので 

何も心配は要りませんよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る