すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日、電車で出掛ける用事があって、
乗り換えで、とある駅に降りて、電車を待っていた際、反対側のホームのベンチに座っていた女性が、何故か私を観ていた…。
やっぱり私を観ているよなと確信するまで、
その女性が観ている目線の先を確かめたら、
やっぱりわたしを観ていた…。
目を逸らさせようと、私もじっと観返したら、その女もじっと観返し、逸らさず、
何故か挑戦的だった…。
昔から、そんな女には、うんざりしていたが、
今はもう…我慢が出来ない…。
胃に来るというか、そういった感情が蓄積される為、ほんまにどうにかしたい…。
ほんまにしないけど、線路に突き落としてやりたい程、憎たらしい。
自分から失礼な事をやらかしておいて、
目を逸らさない態度に、憤りが押さえきれず、
蓄積される事が許せない。
その女は、そう若くなく、どちらかといえば、
中高年の女性でした…。
若い女のそんな目線もムカつくけど、
中高年やのになぁと、
見ず知らずの人によくそんな事を出来るよなぁと残念に思った…。
どうして、そんなに不快にさせたいのか…
他人に当たらないで欲しい…。
そんな女は、要らない。
身体に悪い。
どうしたら、消えてくれるか…
ほんまに悩んでる。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2018-05-21 00:52:23
  • 0

並び替え:

初めまして!

とても 不快な思いをされたのですね!

厚かましく 極まりないですね!

イヤな思いをされたのですね!

すみません!私の回答を

あなたに不快にさせたら

申し訳ありませんが

あなたは感情豊かな人ですよ!

悪い意味で 言ってるのでは

ありません!

感性や感情が豊か過ぎて

受け取り方が そう不快に

捉えてしまったのですね!

しかも 色々あなたは考えすぎるところがあります!

ので 今回は いきすぎたのかも!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る