すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

また誘ってね!と言うのは社交辞令?
大学2回生女です。社会人の先輩に片思い中です。先輩は話していると若干草食系?な感じかなぁと思いますが実際はよくわかりません。

先月、私から誘っ
て一緒に映画とご飯に行きました。特に当たり障りのない会話をしてその時は終わりました。

別れたあと、今日は楽しかったです:)とLINEを入れたら、割と暇してるから、またいつでも誘ってなー!笑 と返信がきました。ではまた誘いますね、と返してそこで返信が来ずLINEは終わりました。

また誘って、と言われたときは嬉しかったのですが、LINEが途切れてしまってアレ?もしかして意外と手応えないんじゃない?と感じています。
私は気になる人からLINEが来たら続けたい!と思って疑問形をたくさん使ったりとかしてしまいます。笑
普通そうですよね?でもいつもLINEは私からだし、すぐ切られてしまうし、コレはただの先輩後輩でいましょうって事なのかなぁと考えてしまいます。
食事中も、先輩が近場のご飯屋さんを教えてくれたりしたのですが「一緒に行こう」とは言われなかったので、コレは望み薄いですよね…

みなさんは「また誘ってね」をどう受け止めますか?
もう一度、何かきっかけを作って誘ってみて断られたら諦めようと思っています。みなさんの意見を聞きたいです。

• 質問者:kirara
  • 質問日時:2018-05-22 06:36:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る