すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

北朝鮮も韓国、日本の区別が解からないので
大体、ヨーロッパやアメリカは同じ感覚で感じている。
あの日本があんなこと(北朝鮮の行い)をしていると言うのがアメリカ人、ヨーロッパ人の感覚である。

===補足===
大体のヨーロッパ人、アメリカ人は
北朝鮮、韓国、日本、中国に区別がありませんので
北朝鮮があんなことをやってる=日本があんなことやってる

ヨーロッパ人、アメリカ人はアバウト(いいかげん)な感覚(バカ)なので
気をつけたほうがいいですよ。

あの「猿の惑星」のモデルは日本人なのを知らない?

  • 質問者:朝鮮も日本も同じ
  • 質問日時:2018-05-25 22:13:54
  • 0

並び替え:

初めまして!

と 言うと 逆からも言い替えれる事ができます!

それを正当化しているような

質問ですね!

逆から言うと

イギリスフランスも いっしょ!

ぶっちゃけ イギリス フランス

詳しくて細かいニュース

入ってこないし

その点からして

イギリスフランスいっしょ

見たいな受け取り方が出来るかと

思いますが

・・・・・・・

宮崎駿監督の千と千尋が

フランスでも 上映され

フランスからは 日本は

温泉の町なんだ

日本のイメージが 千と千尋になりましたよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

何を言っておられるのかさっぱり解かりませんが
あなたはバカですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る