すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

wara-bさん 私に何か 恨みでも
ありますか?
やたら 私の後に回答してきて
非常にイヤです!
目をつけるな!

並び替え:

そんな思いをさせていたとは、すみませんでした。
あなたの回答は、とても好きでした。
私と違い、行間を読む事が出来る人なんだろうなと楽しみにしていました。
よく、"拍手"ボタンを押させていただいていました。

回答があなたの後になるのは、空いた時間に推敲を重ねて投稿するからであり、
悪意はありませんでしたが、結果、嫌な思いをさせていたのなら
あなたにとっては同じことなのでしょうね。仕方ありません。

あなたの回答で救われる人の多からんことを祈ります。

もう回答を辞めることにします。さようなら。

===補足===
気にしないでくださいね。

  • 回答者:wara-b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あららすみません!
好きだったんだ!
すみません!
すみません!
すみません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る