すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性として意識している男性から、人生初のキャバクラに行ったという話をされました。
彼とはまだ2回ほどしか遊んでいませんが、体の関係がありました。でも一緒にいると楽しい、別れたあとは寂しいね、次はこの日に会おうと約束していたので彼氏彼女として前向きに考えていいのかなと思っていた矢先のことだったのでショックでした。
週末、父親と東京に行くということでラインでここに行って何を食べたとか連絡をくれていたのですが、夜中の2時半ごろ、父親に社会勉強と言われキャバクラへ連れて行かれたと
その時点で私に悪いと思わないの?と思いましたが、とりあえず「どうコメントしたらいいのか笑また行きたいと思った?」と返事をすると
「いい勉強になったね!とか。金額の割に魅力を感じなかったからもう行かないかも」ということでした。
私はそこで我慢できなくなり、
知り合って日が浅いから言いたくなかったけど、と前置きしして
あなたがお酒を飲んだら女の子に甘えるのを知ってるし、男女の関係もあったからショックだった。私と会いながらも、そういう場に行ってなんとも思わないなら、私はこれからもそういう扱いなのだろうし、仲良くしないほうがいいと思ったと文章で送りました。
既読にはなってますが、次の日の今現在返事はありません。
そんなこと言うような仲?と思っているのか、もともと気持ちはなかったから都合が良かったと思っているのか、父親がそんなだから行って何が悪いの?と思っているのか

返事が来ないので、会った時に話すべきだったかと思っていますが
私の執着が異常なのか、またここから相手と歩み寄る望みはあるのか…
初めて会った時に「自分が仲良くなりたいと思っても、それきりのことが多いから」ということを話していたので、私とのことももう終わった事として考えているかもしれません

第三者からみてどう思いますか?意見やアドバイスお願いします

• 質問者:れき
  • 質問日時:2018-05-29 15:40:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る