すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

アルバイトの面接で総務課の課長と面接しました。面接終わる頃に募集の課の課長と面接をと言われ、課長を呼んで来て二人の課長と私とで三人で最後面接になりました。
なので、後から来た課長が履歴書見て質問してくるから、重複した面接になりました。
後から募集の課長が来ますとも言われなかったし、雰囲気としては、急遽呼んできた感じにみられました。元から後から来る予定なら、呼びにいかなくても、自動的に来そうな気もしましたし。
なので、総務課の課長がまずは一人で面接をしてよさげに感じたから、担当課長を呼んで来たのかなと思ったのですが‥いいふうに考えすぎですかね?汗

並び替え:

こういうのは、ええように解釈したほうがいい(๑˙ت˙๑)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る