すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

2002の日韓合同WCで
お風呂に入りすぎたフランス「ジタン」
とか知りません?

ジタンは風呂に入りすぎて次の日、バテバテ状態でバタ

アテネオリンピックで
日本人は風呂に入れなかったので
けっこうな状態でした。

「風呂とメダル」は、けっこうな秘密事項です。

「風呂」は実戦パワーをそぎます。

===補足===
私のチームは試合の1週間前から風呂を制限します。

シャワーも限定します。

とにかく「風呂」は
かなり、人体パワーを削減します。

  • 質問者:秘密なこと
  • 質問日時:2018-06-06 20:59:23
  • 0

並び替え:

そのウワサは知らんけど、
湯船につかる習慣がある国って
けっこう少ない。

湯船に入る習慣がない人間が、湯船に入ると
出時がわからんからのぼせたりするんやない?

適度な風呂は、血行を良くしてリラックス効果もある。
削ぐばっかりやったら、湯船につかる習慣は残ってへんはずやで。

  • 回答者:タミ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

風呂に入ると「カツ丼一杯分」のエネルギーがなくなるそうです

疲れを癒すのではなく「バテる」状態になると医者が言っています。

一秒を争う競技では風呂は大敵らしいです。

フランス、ジタンとかドイツの宿舎はシャワーがなく大浴場しかなくて大浴場に入りまくって
次の日バテバテの状態だったって聞きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る