すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ドラッグストアでパートをしてます。
営業時間だとなかなか倉庫整理ができなくて
色んなもので溢れ返ってます。
なので、自分のシフトが休みの日に
片付けに行こうと思うのですが
その日勤務の人には迷惑なのでしょうか?

旦那さんも勤務店は違いますが同じ
ドラッグストアなので
要る物要らない物を聞きながら処分したりしようとしてて
旦那さんも一緒に行こうとしてます。
店長の仕事の手を止めてまで色々聞くのは
申し訳ないので旦那さんが行くと言ってます。

でもそれを良く思わない人が1人だけ居て
旦那と遊びに来てんの?とか
旦那のために倉庫整理しに来たん?とか
グチグチ言うてくる同い年の男の子がいます。
ほんっとに腹立ってるんですが
店長はほんとに助かる!と言うてくれてて
明日片付けに行きたいと思ってるんですが
どうでしょうか、、。

  • 質問者:さおりん
  • 質問日時:2018-06-07 01:17:39
  • 0

並び替え:

「行い」としてはええのかもしれんけど、
わし的には  反対。

オフの日に仕事をするようなことは、したらあかん。

そら店長からしたら、タダ働きしにきてくれてるねんから
「助かる」っていうのは当たり前。

 けど、同じ「働く側」からしたら
なんでオフに来るんや?ってなるし、
付け足すなら、「自分たちも同じことをさせられるかも」
っていう前例になる可能性もある。

しかもこれは良い例 やなくて、「悪い前例」や。

行くなら「ビジネスとして」(賃金が発生する状態で)行くこと。

やで。 (;´Д`)y─┛~~

  • 回答者:タミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る