すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お気に入り知恵コレ
普通の家庭に育った男性にお聞きしたいです。私の家は父子家庭です。離婚なので印象は悪いですよね?好きな人がいますが相手は仲のいい両親の揃った普通の家庭で育った方です。同じような境遇を
経験した方からは家事やってて偉いって褒めてもらえますが普通の家庭で育った人からしたら偏見はありますよね?諦めた方がいいですか?もし結したくても、相手のご両親から反対されますよね?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2018-06-07 21:03:01
  • 0

並び替え:

確かに結婚は「家同士」っていうのもある。

けど、片親やから引け目を感じるっていうのは
たいした被害妄想やで。

両親そろってたら、家事やって褒められるっていうのも
ゆがんだ思い込みや。

離婚する にしても、「理由が何か」わからん限り
ヘンな味方されることはない。

要は、みかんがその好きな人とやらと結婚して
ず~っと一緒におれるかどうか!? やで。

  • 回答者:タミ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る