すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

泥酔して左腕を長さ5センチ深さ1cm位の傷を負いました。(ガラスを突き破って)
出血が多くて死ぬのかなと思いましたがめんどくさいので
救急車に連絡することなく睡魔に襲われて眠ってしまいました。

次の日、生きていました。
周囲は血液だまりでビックリするほどの惨状ですが生きています。

傷口は醜いのですが
酔っていたおかげで良い経験しました。

これぐらいの傷(はっきり言って恐ろしい傷)ですがそれほど驚かないでいいのですね?

人間はたくましい!!

===補足===
包帯も消毒もせず、そのままほったらかしにしてましたが
出血は止まっているのに、じゅくじゅくと何かが出てくるのですね。
一生懸命傷口を修復しようとしているのがよく解かりました。

病院に行ってれば何十針縫われて包帯まみれで闇の中で終わったのでしょう。
実験としてはかなりのモノです。
     いい経験でした。

自分の腕を切り取って帰ってきたというような映画を観たことがありますが
人間はけっこう傷に強くて死なないもんです。

  • 質問者:左腕に大きなキズあり
  • 質問日時:2018-06-09 21:22:37
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

まぁ、人間 そんな簡単に死なんよな。

それにしても・・・泥酔してても
ヤらかした状況を覚えてるもんなんやな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして!

経験した みたいな過去に終わっています!

泥酔いで 睡魔に勝てず 痛みほど強い睡魔

とは・・・・・

泥酔いのおかげで感覚が鈍って良かったですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る