すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

日本IBMの大森一治さんの職務専念義務違反
就業時間中に会社の設備を利用して継続的に株取引を行っていた。長期間ほぼ毎日。経済行為であるため、職務専念義務違反に加えて二重就職や副業をやっているとみなされる可能性すらある。IBMの大森一治さん、仕事は2時間。会社の設備を利用して継続的な株取引、ミクシー、騙した女性にメール三昧の日々。これで年収2000万円超。ものには限度と言うものがあると思う。ロックアウト解雇された社員が気の毒だ。

最近見たツイッター。こういう人はダメなんじゃないかと思うけど。なんで会社は放置するのかな・・更にこんなこともだよ。

IBMの大森一治さんの目標は被害者の奴隷化であったと思う。具体的には覚醒剤、刺青、抜歯、奴隷契約書を要求した。全て誰もが閲覧可能な判決文に明記された事実。事実は小説より奇なり。騙して交際するのは下衆。そんな生易しいものではない。そして被害者の精神を崩壊させた。
【被害者の会】日本IBMの大森一治氏に騙された方、独身と偽られ交際された方、精神的肉体的なDVを受けた方、情報が欲しい方or提供して下さる方。秘密厳守,匿名可です。被害者の会、参加希望者はリプライかDMをお願いします。

格差社会ってこんなもん?みんなどう思う?教えてね。

• 質問者:ms6q
  • 質問日時:2018-06-10 16:35:56
  • 2
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

騙されました。お金も。会社には知られたくないしもう死にたい。

• 回答者:大森一治 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

やばい、恐い、2009年に傷害罪で書類送検されたって。傷害の前ありやん。

• 回答者:GHo0kl (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る