すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

恥ずかしながら、私は男性同士の恋愛をモチーフとした漫画が好きで自分のお小遣いで購入して何冊か持っています。
その本を父が見つけ、これのどこが好きなん?何が良いのか理解できない。と言われ傷つきました。
確かに普通ではないと自分でも自覚はしているつもりでしたが、こういうのを読んでいるから頭が悪くなる、犯罪のきっかけになると言われて流石にキレそうになって無視しました。
これは私が悪いですか?また、自分の好きなもの(普通ではないもの)を否定されてどう反論したら良いのかが分かりません。
多分、せっかくのお小遣いにそういうものに使ってほしくないと思っていると思います。
私の家庭はシングルファザーでそんなことに迷惑を掛けてはいけないなと思いますし、父も酷く言ってくるので、本を全部捨てました。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2018-06-12 21:14:37
  • 0

並び替え:

全部捨てた・・・っていうことは
結局、それだけのもんやったっていうことやん。

確かにマイノリティははじかれる傾向にあるけど、
そこで自分が折れることないで。

例えばおとんが変態系のエロ本とかを
大量に隠してるのを見つけたらどうする?

  • 回答者:タミ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る