すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「孫ができる香水」なんてあるのでしょうか。みなさんは聞いたことありますか?

初めて質問させていただきます。内容が明確ではなくすみません。
町内で香水がまかれて問題になっています。
信じられませんが、近隣の孫のいる家に香水をまくと自分に孫ができる。
と信じこんでいるお宅があり、朝晩香水をまかれてとても臭く問題になっています。
町内会長さんによると、どうやらそういった宗教かなにかがあるという話ですが、明らかではありません。
そのお宅は90歳くらいのおばあさんと未婚の娘さん(おそらく60代)2人との3人暮らしだそうです。おばあさんはボケてしまっているようなので香水をまくのは娘さんの方じゃないかと。

昼間に大声ではないですが、「まご〜まご〜」と聞こえてきます。とても不気味です。
その娘さんの素行があまり良くないらしく、周りも少し同情があるのかなかなか行動にでてもらえていない現状です。
「孫ができる香水」とは、宗教というわりと大きなものなのでしょうか、それとも噂が広まったようなうらしまだけのジンクスなのでしょうか?

なにか噂や推測などご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2018-06-13 16:31:53
  • 0

初めまして!

聞いたことは ありません!

思い込んでいる人が残念過ぎます・・・・

期待しているのですから!

残念です!


これは 子供が出きるのは 運命ですし

自然の流れに任せるのが一番です!


アドバイスは 宗教は 最低ですので

すぐに止めることをお薦めします!

宗教なんて 思い込んでいる人の固まりが

作ったのですから

元は空想です!

やめましょう! 宗教

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
人様に迷惑をかけるものは、やめてもらいたいです!

並び替え:

200% ない。

あれば日本の少子化はすでに解決済みやで
(;´Д`)y─┛~~

  • 回答者:タミ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、香水をまいて孫ができたら少子化の心配なしですね…
ただの迷惑行為ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る