すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

思い出したいアニメがあります。

現在に23歳なので、20年くらい前にはなるで相当昔になりますが…
物語の全体の内容はほとんど覚えてないのですが、最後にピンクの髪の女の子、お姫様みたいな子がが、ドレスをきてそ
のドレスにお菓子をたくさん包んで「貸し切りよ!あははは」みたいなことをいいながら男の子と一緒に走っていく…というのが最後のシーンでよく覚えています…。何本かシリーズがあったみたいですが、その何種類かのうちの1、2本がうちにあったようで…たしか、外国の町並みが写ってたような気がします。
そのアニメが少しトラウマで、あれはいったいなんだったんだろう…と今になって思うわけです。
(子どもながらに、あの子はお菓子を抱えながらカシキリよ!とはどういう意味だろう…とか思ってました。)

よろしくお願いします!!

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2018-06-17 12:53:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る